30代・40代の婚活パーティー・コンフェスタ

婚フェスタブログ

  • HOME »
  • 婚フェスタブログ

婚活疲れにならないために

最近「婚活疲れ」、あるいは「婚活地獄」という言葉をよくみかけます。自分を追い込まないために、注意する点があるかと思われます。

婚活疲れ

お見合いパーティーは一人参加がオススメ!の3つの理由

お見合いパーティー・婚活パーティーに参加してみたいけど、一人では不安だなあという方は多いかと思います。しかし、婚活パーティーは一人参加が有利です。その理由がいくつかあるのです。

婚活パーティー一人参加

確認!婚活パーティーに必要な4つの準備

婚活パーティーに参加申し込みしたものの、当日何が必要?と思う、初参加の方も多いかと思います。ここでは、お見合いパーティー当日に役立つ最低限の準備を挙げておきます。

婚活パーティーの準備

婚活パーティーの種類って?

現在、婚活パーティー・お見合いパーティーの主催者も増え、様々なスタイルのパーティーが各地で開催されています。自分に合いそうなパーティーを探してみましょう。

婚活パーティーの種類は

婚活パーティーはじめます!

現在、新宿、銀座などで毎日のように婚活パーティーが開催されています。その中で、アラフォーの為のパーティーは少ないのが現状です。コンフェスタは働き盛りの30代、40代を応援するために生まれました。これからの大事な人と出会うため、コンフェスタに参加してみませんか。

婚活パーティー開始
« 1 22 23 24
PAGETOP
Copyright © KonFesta All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.