30代・40代の婚活パーティー・コンフェスタ
婚フェスタブログ

体験談

婚活バスツアー体験談

昨年の秋頃の出来事です。当時から婚活バスツアーが度々メディアに取り上げられており、興味をもちました。一体どんなものだろうと興味と不安半々で参加してみました。今回はその時の婚活バスツアーの体験談です。

婚活バスツアー

ネット婚活体験談【トホホ編】

ネット婚活の盛況が続いています。しかし、ネットでの出会いならではなのか、変わった経験をする人も多いようです。今回は筆者と、ネット婚活経験者の女性のちょっと変わった経験談を紹介します。

ネット婚活体験談

カップリングパーティー体験談【やっちゃったなあ編】

婚活という言葉が生まれたのが2007年頃です。婚活パーティーはそれ以前カップリングパーティーやねるとんパーティーと呼ばれることが一般的でした。カップリングパーティーと呼ばれていた当時の体験談を紹介します。

やっちゃったなあ編

社会人サークル・飲み会イベント体験談

社会人サークルとは?他の婚活イベントと同じく、初めてでも参加できるイベントがあると知り、参加してみました。今回は社会人サークル主催の飲み会イベントの体験談です。

社会人サークル

婚活パーティー体験談【バツイチ&理解者編】

婚活パーティーには参加資格があるものがあります。その中で、どのパーティー会社でも開催されているのが「バツイチ&理解者」というものです。今回はその時の体験談です。

バツイチ&理解者編
1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © KonFesta All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.