オープン2ヶ月

おかげさまで、開催2ヶ月になりました

コンフェスタは婚活パーティーを開始して2ヶ月になりました。
試行錯誤しての出発でしたが、開催ごとに反響がではじめていると実感しております。
手応えを感じると同時に、反省点や改善点も見いだせました。
素早く対応し、参加者主体のパーティーを今後も目指します。

対象年齢を一部変更します

コンフェスタの婚活パーティーは30代・40代をメイン対象にスタートしました。
その為、30代・40代バランスよくご参加いただいております。

年齢についてのお問い合わせをこの2ヶ月間多数いただきました。
その中で多かったのが、50代前半の男性と20代後半の女性です。
実際にご参加いただいた方もいらっしゃいましたが、
パーティーに参加する姿勢が熱心で全体の雰囲気にも好影響だったことを強く覚えております。

そこで、男性の対象年齢を若干あげ、女性の対象年齢を若干下げることにします。
○○歳位までとしてますので、若干のズレは問題ありません。
もし、気になる方はご遠慮なくお問い合わせください。

引き続き、男女比・規模にこだわります

コンフェスタでは、引き続き参加者の男女比率にこだわります。
パーティー規模も小・中規模を維持します。
開催を重ねるうちに、自己紹介タイムの時間を一人あたり最低でも4~5分確保したほうがカップル率があがり、内容が濃くなることを実感しました。

一人とお話する時間をゆったりと確保すると、物理的に大人数は厳しくなります。
運営側とすると、一度で大きな収益のあがる大人数は魅力ですが、量より質を選択します。
男性女性それぞれ10名前後がベストと判断し、開催します。

男女比に関しても、ギリギリまで調整します。
開催前は可能な限り、男女同数を目指します。
申し込みいただくタイミングによっては、返答までお時間をいただく場合があるかと思います。

男女同数目指すゆえと、ご理解いただけたら幸いです。

都心部でも開催します

コンフェスタは郊外都市中心のコンセプトでスタートしました。
ご意見・ご要望で多かったのが、新宿や銀座など大都市での開催でした。
ご要望にお答えする形で、大都市圏での開催を決めました。

どのエリアで開催するにあたっても、
・駅から近いこと
・カップルになった人がお茶や食事に行くのに移動しやすいこと
・アットホームな雰囲気であること
を重視し、会場を選択しております。

初めてでも参加しやすいパーティーを

婚活パーティー開催するにあたり、パーティー自体が初参加の方に多く来てもらいたいと考えておりました。
現時点で、コンフェスタのパーティー参加者は、婚活初心者やパーティー初心者が多いのが特徴です。
開催数や参加者数は大手の足元にも及びませんが、
初めての方が参加しやすい、和やかな雰囲気は負けないと自負しております。

今後も、参加者主体のパーティーを目指し、改善していくつもりです。
少しでも興味をもっていただいた方、是非参加してみませんか?
ほんの少しの行動力が、思わぬ出会いを呼び寄せるかもしれません。